Funnyのおとん!
  • Author:Funnyのおとん!
  • 突然6歳でやって来た♀フレンチブルのFunny!
    大仕事(繁殖)を終えの~んびり余生を過ごさせてやるつもりです!!(まぁ我家に着たからにはアクティブに活動させちゃうけど…)
  • RSS
の~んびり親父が書くFunnyの日記
フレンチブルのFunnyです! 6歳です! の~んびり親父のウチの娘になりました! もうしつこいのよ!この親父!!でもイビキはタメ張るは!! 負けないから!!
Blog Ranking 

ブログランキング登録してみました…

クリックして頂けると励みになります!! 宜しくね!!m(。_。)m ペコッ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
人気blogランキングへ ←投票(クリック)をお願いします。
長い事ご無沙汰です…
ちょっとチビの幼稚園の夏祭りの役員さんになって…
色々てんてこ舞いのオヤジです…


funny0024.jpg



そして催促のメールも頂いたので…
そしてさらに!!昨日から今朝に掛けて起こった大事件をご報告!!
まぁ写真は今日現在も何の事??
と意に介さず首を傾けているファーちゃんの写真です!!

では事件のあらましをお話しましょう…(結構長文)

一昨日の夜からミックンがチビ&ビス家で食べた鳥の手羽先が食べたい!と言っていて…(一昨日も焼いて食わしたのに…)
それを昨日の朝また焼いてあげたんです!!

そばにはファーちゃんが…フガフガ良い匂いだなぁ~~とばかりに
擦り寄ってきていました…
朝食後すぐにミックンを送りに行く自転車の上でパパの携帯が鳴りました…(もうd( ̄  ̄) オワカリ?ですね)

「大変パパ~~~!!ファーちゃんが鳥の手羽食べちゃった!!」
そうです!!ミックンを送りに下に降りていたママの目を盗んで!!
ファニ子はなんと!!禁断の鳥の手羽に口を出したのです!!

良く鳥の骨は喉に突き刺さるから食わしちゃ駄目!!
って聞いているのでママもパニック状態!!
しかもそのお皿に何が載っていたのか解らなくなる位痕跡無し…
その数4手羽!!

本人(犬)はケロッとした顔でペロペロ舌を出して口の周りを舐めていたそう…
ママはパニクッては居るものの…お世話になっている動物病院の先生に電話!!
「喉に突き刺さって苦しそうだったら駄目だけど…胃の中に入っちゃったら消化されるから…まれにウ○チが出なくなっちゃう子がいるんだけどそれも僕が20年病院やってて1件だけだから…今苦しんでなきゃ大丈夫でしょ…」
って事だったらしい!!

パパは役員の会合で結局お迎えの12時まで役立たず…

そして再会はお昼過ぎ!!
本犬ケロッとした表情でお出迎え…一安心!!


そしてマダマダ続くのです!!
昨日は知り合いと大阪下町ご飯の日だったので
我家に下町の味を持ってやってきてくれました…
メニューは…豚足・テッチャン鍋!!

またしてもお鼻クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンなファー子!!

パパもすっかり今朝の事は忘れて!!
豚足の骨を一欠け…
やってしまったのです!!

パパはすっかりイイ気分!!
さぁ寝ましょう!!と思ったら!!

ゴギュ~ゴギュ~!!と怪しい音が!!
いつか聞いたあの嫌ぁ~~な音が…

ボェ~~!!

やっちゃいました…逆噴射…

そう言えば前に豚のスペアリブの骨をあげた時もやってたな…

パパはその時は量が多かったんだろう…
と思って今回はホンの一欠けダケにしたのに…

事もあろう事か!!
ママの布団・パパのタオルケット・ジュータンと三箇所にも亘って…

残念もう二度とファー子は骨を貰えない羽目になりましたとさ…

おしまい!




ってかヤッパリキツイのかな?!豚は?!
牛なら平気なのかな?!
だれかぁ~~知ってたら教えてぇ~~!!

ってか基本はヤッパリあげないに限るのかな?!
スポンサーサイト

【2006/05/25 11:45】 | Funny Day | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
人気blogランキングへ ←投票(クリック)をお願いします。
この記事に対するコメント

豚はあかん!!
ぜ~ったいにあかん!!
うちの殿がこそっと小梅にあげるんだけど…
その度しぃちゃんにガミガミ怒られる始末!!
伽羅は論外だけど…
そんなものをあげた日には殿顔が膨れ上がるだろうしね。
雑種の小梅でももどしたりお腹を壊すくらいだからファーちゃんにはきついと思うよ。
【2006/05/25 21:59】 URL | しぃちゃん #- [ 編集]

やっぱり!
アカンねんや!!
そうそう!食べた後急に口の周りに脂肪の塊みたいなのが浮いてきて!!
超ビックリ!!
やばい!!ってママと大騒ぎ!!

今はすっかりそんなのも無くなって…
白いウ○コが出ただけで済んだは!!

ヤッパリアカンねんや!!気をつけよう!!
【2006/05/26 06:34】 URL | おやじ #- [ 編集]


ブログ今日こそは更新されてるかなぁ~って思って数日間…
開けばFunnyの天敵!画像v-239
隠れファンから苦情が来てましたので更新されてて一安心…
早速ですが伝言預かってますのでそのままお伝えします。
「豚はあまり良い評判を聞いた事ありません。ちなみに我が家でもあげません。
人間でもよく火を通さないといけないもので、ワンコ達にも同じ事が言える様です。
「もどす」と言う事は、ファニーが体で訴えてるんだとは思いますが…。
ファニー、手羽の骨を食べて満足だったでしょうねv-8
との事です。
Funnyはファンが多いので、もしfFunnを悲しませる事があればv-12
…夜道の一人ある気はお気を付け下さい…ギャ~~!
クワバラクワバラv-37

【2006/05/27 22:13】 URL | Hunny #- [ 編集]

流石に・・・
2度目なので懲りました…
いやぁ~~実は鶏の方が心配だったのですが…
やっぱり豚は良くないんですね…
でも食べる時はメッサ嬉しそうな顔してガッツクンだもん!!v-315

今度は上ロース生で上げたろ!!>爆
【2006/05/28 08:04】 URL | おやじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://funnynoheya.blog61.fc2.com/tb.php/18-4d655775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

